Le vent du Marseille

風のように、気の向くまま…

Somriure de la deessa de la lluna

夜霧の中

 

光輝く、満月。

 

ほんの少し、虚ろにも見える、夜霧の中

 

そこにあるはず

 

でもないのかもしれない

 

その光に照されるものすべて、

 

何処かぼんやり、映し出される。

 

私の姿を映し出させるのと入れ替わるように、

 

あなたの姿が、朧気になっていく。

 

あなたの微笑みが、私の記憶から、消えてしまう前に、

 

私の姿が、あなたの記憶から、消えてしまう前に、

 

今夜の月は、私を締め付ける。